« 高校サッカー、松商対東福岡 | Main | グラウンド、足りるの? »

で、その松商ですが・・・

 今年2008年で110周年になるのですよね。周年事業に関連して、理事長挨拶でもグラウンドの整備について触れていますが、果たして野球部は専用野球場をつくるのでしょうか。それともサッカー部の第二グラウンドができるのでしょうか。はたまたグラウンドを人工芝にするのでしょうか・・・。いや、校舎と内部の施設が優先だったりして・・・。
 ちなみに、ちょっとその辺りを探りを入れるがごとく問い合わせてみたのですが・・・。

 メールやFAXでの返事はありませんでした。・・・事情はどうあれ、ちょっとがっかりしてしまいました。某新興私立校は施設の意向などの問い合わせについては即メールで返信してきたというのに・・・。
 後ほど電話にて問い合わせたところ、「ご意見として承っております」とのこと。でも、そういう意図ならそれはそれで返事をするべきなのですが、それも出来ないというのは、長い歴史を持った学校が故の、責任者の発言の重さなのかもしれません。不要な発言をするくらいなら、無作為の方が良いという判断に至ってしまうのかもしれませんね・・・。

|

« 高校サッカー、松商対東福岡 | Main | グラウンド、足りるの? »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

女子サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70697/40431926

Listed below are links to weblogs that reference で、その松商ですが・・・:

« 高校サッカー、松商対東福岡 | Main | グラウンド、足りるの? »