« 暑くなってきました | Main | Jリーグ百年構想を紹介したばかりですが・・・ »

もう一つ、この時期と言えば・・・

 暑くなってくると同時に、この時期はまた紫外線が最も強い時期でもあります。松本は標高が高いので、紫外線の影響をまともに受けることになります。曇っていても、晴天時の80%は紫外線を受けています。対策はお忘れなく・・・。

 今日会ったお客様も、休日にサッカーをして、顔はいい感じに赤茶色に焼けていました・・・。自分はSPF50とPA+++の女性向け(?!)クリームをしっかり塗りたくったので、影響は少なかったですが(苦笑)、手首の時計の周りが反射したせいでしょうか、塗ってあっても赤く焼けていたのには驚きました・・・。ほんと、ご注意ください!

|

« 暑くなってきました | Main | Jリーグ百年構想を紹介したばかりですが・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

女子サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70697/15071580

Listed below are links to weblogs that reference もう一つ、この時期と言えば・・・:

« 暑くなってきました | Main | Jリーグ百年構想を紹介したばかりですが・・・ »