« 「楽しむ」ことの大切さ | Main | 信毎セミナーにて »

エル・ゴラッソって、知ってる?どこで売ってる?

 サッカー専門の新聞、「エルゴラッソ」というのがあります。
 どなたか、この近辺で販売しているコンビニをご存じないでしょうか・・・?該当するコンビニが全く見あたらないのです。市内の某セブン、マルケー(略)はグループとして未対応なのでしょうか・・・?
 いや、定期購読してもいいのですが、自宅に毎日配布されるのは、現状においてさすがにチョットいろいろと抵抗があって・・・(苦笑)。

 でも、なんでサッカーがらみで社会体育に多少なりとも貢献しようと頑張っている自分が、サッカーのことでなんでこんなに肩身の狭い思いをしなきゃならないのかなぁ・・・トホホ。

 ワールドカップ期間中くらいはいいかぁ!やっぱり定期購読しようかなぁ・・・。
 ・・・。・・・。

|

« 「楽しむ」ことの大切さ | Main | 信毎セミナーにて »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

女子サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

松本パルコ通りのセブンで売ってますよ。たしか木曜日か金曜日で週2で売ってます。ただしすぐ売れてしまうので問い合わせてみてはいかがでしょうか。

Posted by: U12 | June 07, 2006 at 04:39 PM

情報、ありがとうございます。セブンにもあるのですね。私が見かけた様子だと、どうやらデイリーヤマザキには結構置いてあるような感じがします。サッカーへのサポートをCMで見る限り、ファミマにもありそうな感じですね。エルゴラは試合解説や選手・チームの分析、選手の対談など、コンテンツもなかなか充実しているようです。ワールドカップ期間中は毎日発刊されるようですが、どのくらい充実した記事が掲載されるのか、大変楽しみなところです。

Posted by: 小林コーチ(当ブログ管理者) | June 07, 2006 at 09:06 PM

ワールドカップが開催されて、エルゴラも日刊になりましたが、いよいよ最寄のコンビニでも見かけるようになりました・・・。
嫁はEGベストイレブンの候補説明で、ロナウドの「高脂肪、高血圧、高決定率」に(爆)でした・・・。

Posted by: 小林コーチ(当ブログ管理者) | June 16, 2006 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70697/10413407

Listed below are links to weblogs that reference エル・ゴラッソって、知ってる?どこで売ってる?:

« 「楽しむ」ことの大切さ | Main | 信毎セミナーにて »