« 鹿実対上田西、野洲対四中工 | Main | 着地の瞬間、「バキッ!」 »

とうとうアクセスが3万回を突破してしまいました。

 いろんな皆さんに、私の少年・少女サッカーへの想いを、長文・乱文にしてキーボードに打ち込んだこのブログですが、一昨年の年末から数えて、2月末現在で、とうとう3万回のアクセスを突破してしまいました。このようなブログを読んでくださった皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございます。

 話は変わりますが、先日、サッカージャーナリストの「ジャンルカ・トト」こと、富樫さんがアフリカ選手権の取材中に急逝されたとのこと。スカパー!のサッカー情報番組、例えばワールドカップの抽選会関連の情報や、チャンピオンズリーグの開幕特別番組などで直近まで見かけていただけに、未だに実感が湧きません・・・。
 サッカーに対する情熱をユーモアを交えるなどして分かりやすく文字に込めてくださる方が突然いなくなってしまうということは大変残念なことです。私は少年・少女のサッカーですし、富樫さんは日本のサッカー、世界のサッカーを観て歩いていました。大きな違いはありますが、同じサッカーに関わる者として、底辺の指導の現場をあずかる私ではありますが、この場を借りてお悔やみを申し上げたいと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 鹿実対上田西、野洲対四中工 | Main | 着地の瞬間、「バキッ!」 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

祝30,000Hits!!
足掛け3年、ご苦労様。
今宵もスパサカ見てたら宵っ張りに・・・。
不規則・不健康な生活が続くと、花粉症にも堪えてしまうんだよね。そちらは花粉どうですか?
明日は朝から子供とボウリングの特訓なのでそろそろZzzと思いながらも、最後のネットサーフィンで立寄りました。

Posted by: flipper | March 05, 2006 at 02:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70697/8833645

Listed below are links to weblogs that reference とうとうアクセスが3万回を突破してしまいました。:

« 鹿実対上田西、野洲対四中工 | Main | 着地の瞬間、「バキッ!」 »