« 大町さん、やったね!ナイス企画! | Main | Lリーグ観戦後の交流会で »

エスコートキッズ、デビュー

 今日の南長野運動公園でのLリーグ、大原学園対ルネサンス熊本の試合で、2歳前の私の娘がエスコートキッズにデビューしてしまいました・・・。いずれ写真が届くことと思いますが、でも、私の娘が借り出されてしまうなんて、長野市周辺の女の子たち、女子サッカーにもっと興味がわかないのかなぁと思ってしまいます。
 バレーボールやミニバスケは室内競技ということもあり、冬場の運動施設の環境からしても、盛んなのは致し方ないのかもしれませんが、少年団で男の子と交じってサッカーしている女の子以外にも、サッカーに興味がある子がいるはずだと思います。そういう子たちの受け皿になりうるチームが早く長野市で立ち上がったらな、と思ってしまいました。

|

« 大町さん、やったね!ナイス企画! | Main | Lリーグ観戦後の交流会で »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70697/6879616

Listed below are links to weblogs that reference エスコートキッズ、デビュー:

« 大町さん、やったね!ナイス企画! | Main | Lリーグ観戦後の交流会で »