« 激安キーパーグローブ発見! | Main | 新年早々、雪かきです。 »

雪が、降ってしまいました・・・。

 もう何回もコラムやブログでお話してきましたが、とうとう松本にも雪が降ってしまいました・・・。グランドはこれから凍結と融解を繰り返し、使い物にはなりません。そして、体育館は他のスポーツとの奪い合いになってしまいます。そうでなくとも、ほとんどの体育館は基本的にサッカーは出来ないことになっているのですから・・・。フットサルコート、人工芝グランドなど、とにかく全天候型のサッカーコートが早くここ松本にできないかなぁと強く思う、今日この頃の私です。

|

« 激安キーパーグローブ発見! | Main | 新年早々、雪かきです。 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70697/2409354

Listed below are links to weblogs that reference 雪が、降ってしまいました・・・。:

« 激安キーパーグローブ発見! | Main | 新年早々、雪かきです。 »